よくあるご質問

メールが届かない

2回目以降のご注文に対しては、「ご注文確認メール」や「伝票番号のお知らせメール」などを配信しています。
これらのメールが届かない場合、以下の項目をご確認ください。

■登録メールアドレスに誤りがないか
ご登録のメールアドレスに誤りがが無いかご確認をお願いいたします。

【登録メールアドレス確認方法】
1.マイページへログイン
2.「ログイン情報」を選択

■迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
ご利用のメールサービスにより、弊社のメールが「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられている場合があります。
該当のフォルダ確認をお願いします。

■メールの受信が許可されていない
ご利用端末・メールアプリの設定によっては、メールが届かない状態になっている可能性がございます。
ドメイン指定受信の設定において「no-reply@nosh.jp」からのメールの受信許可設定をお願いします。

■キャリアメールをご利用の場合
キャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp など)をご利用の場合、セキュリティの影響で一部メールが受信できないことがあります。
セキュリティ設定をご確認いただくか、GmailやYahoo!メールなど他のメールアドレスへの変更をご検討ください。

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)